峠茶屋 準備完了

こんばんは
くぬぎだ祭出展部会の塩津です。

本日、峠茶屋の前日準備を行いました。


↑ みんな黙々と作業をしております絵文字:笑顔


↑ エントランスホールです。 実はもっと華やかに…明日、ご覧くださいませ絵文字:笑顔


↑ 応援部会の応援グッズも飾られました。

ロボコン地区大会でみんなで応援したベストや鳴り物の数々絵文字:笑顔


↑ こんなところに 「隠れミッキー」 が絵文字:重要

作業後、みんなで談笑しました。

明日はいよいよ 『くぬぎだ祭』
皆様のお越しをお待ちしております。

くぬぎだ祭出展部会の準備にいらっしゃいました理事の皆様
本日はお疲れ様でした。

明日、明後日 『峠茶屋』 盛り上げていきましょう絵文字:晴れ